2014年06月06日

6/29 中野へ行こう♪

今日の雨降りには長靴だな。
ってことで、買っておいた長靴履いて出勤。
が、帰りは傘も長靴もあまり意味をなさないほどの
更なる強雨でありました(^^;;

そんなこんな毎日の中にも
じんわりと進行している企画が!

と言うわけで
GWに再結成されたMonroe's HipのLIVE告知です(*^^*)

今後とも宜しくお願いしますってことで
バンマスのバンド紹介文をそのまま載せちゃいます!
私の担当はボーカルです♪( ´θ`)ノ
& 呑む担当



--------
Monroe's Hipは、
DonnyとかMarvinとかNiteflyteとかMeli'sa Morganとかが
今のところのレパートリーで、
しまいにはSoul II Soulとかも
これからどんどん行っちゃいます!
節操ない感じですがぼくの中では
Quet StormやSlow Jamな感じなわけで、
それはソウルからブラックコンテンポラリーと呼び方が移り変わっていくあたりに過ごした10代のあの甘酸っぱい感じの色を濃くしたいわけで。
3人のボーカルをフロントに、今の所メンバー6名でやってます!
あらら、なんて方がいらっしゃったら、ご連絡いただければm(__)m
是非にm(__)m m(__)m

■Monroe's Hip Live(3バンド出演・出演順未定)
場所: heavysick ZWRO@中野 http://www.heavysick.co.jp/zero/
   東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1
   03-5380-1413 
日時: 2014/6/29(日) Start: 17:00
Charge: ¥1500- 1ドリンク付き
--------



posted by 君音呼 at 23:54
"6/29 中野へ行こう♪"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

