2014年02月08日

遅刻厳禁です(*^^*)

2月8日、大雪です。
お仕事の方もいらっしゃるかと…
お気を付けてお帰り下さいませ。

さて、ライブ告知です♪

3月 2日 (日) 12:00〜
秩父ミューズパーク 音楽堂
『フォークジャンボリー』

image-20140208154430.png


に、Za☆zA 参加します!
トップです(*^^*)
なので、遅刻厳禁ですよ(笑)

他出演者も豪華メンバーですからねきらきら
ぜひ、お聞き逃しなく!


今回のZa☆zAメンバーは〜

オファーを頂いた時に
野外ライブと勘違いした私は
以前、野外深谷ライブでカホン叩いてくれた
ドラマー ソルティー にお声掛け!
(ドラム無しと聞いたのはその後で(^^;;)
と、仕事でなかなかご一緒出来なかった
ギター クワトロ郎さんにもお声掛け!
そして、もちろんベースよしだくん?!
とボーカル&ギター 君音呼 。です!

またまた、どんな音色になるのか
想像つかないくらいのメンバー構成ですよ勝ち誇り

しかも、全曲オリジナル。
聞き覚えのある君音呼オリジナルの
あんな歌、こんな歌が
多才なメンバーによって生まれ変わります!
お楽しみに(*^^*)

ソルティーが参戦してくれた
Za☆zA 深谷 野外ライブ の動画です♪

http://m.youtube.com/watch?v=UW4Nyz2mO5Y



posted by 君音呼 at 15:52| Comment(0) | My Live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

