2013年11月24日

日本酒。

この日のために
何とか風邪を治しました(^^;;

金曜の夜のお出かけ。
乾燥してるけど暖かくて良かった。
兄の同級生のお店で日本酒好き三人呑み会お銚子&杯

image-20131124185157.png

この日の私の一押し!『東洋美人』
ワインの様な飲み口でした(^_^)v


image-20131124185314.png


image-20131124185351.png


image-20131124185420.png


image-20131124185447.png

『又兵衛』原酒。
あまりお酒は呑めないらしい三国連太郎さんが「これなら呑める!」と言い
一時期有名になったお酒だそうです。
美味しかったです♪

image-20131124185504.png


image-20131124185517.png


image-20131124185533.png


image-20131124185625.png


写真撮り忘れたけど 『十四代 』も呑みましたおやゆびサイン


海はしけていてあまりいい魚無いんだよ。
と店主は言ってたけど
さよりちゃんの美しかったこと!
写真撮る間も無く頂いちゃいました(^^;;

美味しいお刺身と日本酒と。
日本人で良かったね!


新鮮な旬の物を頂いて
日本酒で心を清め?
上質エネルギー補給出来たし!
崩してた体調もよく寝て復活したし!
連休も楽しめたし!

また、明日から新たな気持ちでがんばろ(^_^)v



















posted by 君音呼 at 19:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

