2013年10月12日

秋のイベント♪と言えば。

運動会旗(祝日・日の丸)イタリア国旗USAフランス国旗イギリス国旗ロシア国旗
近頃は、6月に行われる所も多いけど。
暑い中の練習は確かに大変。
気候が変化してる今日この頃。
『風物詩』も変化していくのかな?
にしても、皆で一つのことをやり遂げる
ということは清々しい。
色々なイベントがどんどん簡素化されたり
なくなったりしてるけど、
残すべきもの伝えていくべきものを
見失わないようにしたいよね(*^^*)


image-20131012173919.png

ひょっこり、演奏しに行きますよ〜
秋のLIVE告知です。

四つ葉アコースティック・ライブ
10月13日 群馬県太田市 今井酒造 
酒蔵でLIVEをします。
秋の一日楽しみましょう
時間午後3時頃から9時頃まで
1000円 (ワンドリンク付き)

出演者

てしりり
シーサー&ザツカー
DrynkSinger
Za☆zA
神風おじさむ
そら
小林進
Mickey,s
ひろけん
プラスワン スタイル
ばAばS Box
よいどれブルースBAND

群馬県太田市 今井酒造
雰囲気の良い 酒蔵 神龍蔵
群馬県太田市烏山中町746-2
  0276-22-2680




四つ葉 Live Rest Run Kocomo
秋の夜長やさしいアコーステックのLIVEお楽しみください。
11月10日(日) 午後7時~9時30分

出演者    モツコリJR BAND
       てーげーず
       ばAばS,BOX
       Za☆zA
       Mickey,s
 入場無料 飲食願います。
 行田市  Kocomo
 http://kocomo.jp/

初ココモ八分音符スパゲッティゴハン1楽しみですにこにこ手(チョキ)きらきら


posted by 君音呼 at 17:42| Comment(0) | My Live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

