2013年06月03日

爽やかな朝と爽やかな風。

朝、顔を洗おうと思って洗顔フォームを両手に泡立たせていると。ピンポ~ンるんるん
お隣のご婦人の声がしたのでそのままでてしまう目
ヘアバンドで前髪あげてすっぴん。
新玉葱と大根のお裾分けを頂きましたグッド(上向き矢印)
という訳で、今夜のサラダは新玉葱のスライスを手作りフレンチドレッシングでレストラン


あぁ。GW報告もしないまま、6月になってしまいました…反省。

晴れ5/3 飯田橋サウンドボンズにてソロ。
    MASAさんギターサポートありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    お誘い下さったサクラギさん!楽しかったですね右斜め上 感謝してますexclamation

晴れ5/5 熊谷さくらめいと LIVE パーティーーーるんるん
    大きなホールでバンドで演奏できて感激でしたexclamation×2    
メンバーのみなさん!ミッキーさん!
    いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)

晴れ5/12 北本ヘイワールド JAZZ FESTA カラオケ
     (さくらめいと終了後から一気に仕込みしまして終わってから脱力状態でした)


そして。
プライベート。

ハート5/17 都内某所 兄の同窓生のお鮨屋さんで、兄と兄の旧友さんと呑み会ビール
     カウンターで左に兄。右に旧友さん。カウンター内はこだわりの店主。
     親兄弟に甘えることを慎んできた性格だったのでこの歳になって甘えてみる。
     「今度、一人で呑みに来るので兄につけといて下さい!」と店主に。
     そんな冗談にも優しく笑って 「いいよ」 と言ってくれた兄でした^^
     右隣に座った兄の旧友さんとは、私が小学校を卒業した春休みに、何故か…
     兄とその方と私と3人で、隣町まで映画を観に行った間柄でありまして。
     そんな思い出話が出る間もないほど、次々と日本酒、焼酎の利き酒大会でありまして。
     私は無事に帰宅しましたが、焼きおにぎり半分食べながら気絶しましたあせあせ(飛び散る汗)  反省。

ハート5/19 都内某所 高校同窓会。三日酔い覚めやらずのまま呑み放題ビールバー
     約80名の出席者。お世話になった恩師の姿も。
     旧友のみならず、新しいご縁も。繋がることは嬉しいことですね。
     そしてなんと! とても有名な女性漫画家さんと同じクラスだったらしく握手して貰いました。
     別れ際、彼女とニッと笑い合う。
     

という訳で、素敵な一瞬がたっくさんの5月で。
心はキラキラと満たされっぱなしでした!!!


ひらめき6月9日 太田CAFE SCORE  で! Za☆zA LIVE あります
午後6時会場 7時スタート
会費ワンドリンク付1000円

Za☆zA
山口カントリーBAND
ばAば S BoX
Mickey,s

今回のZa☆zAは、ギター クワトロ郎氏が欠席のため
助っ人を依頼してありますので、お楽しみに

ひらめきまだまだ先ですが、きっとあっという間にやってくる今秋!
10/13 太田 かぜくら酒造 にて LIVE 決定してます。
ドライブがてら遊びに来てね


FACE BOOK 始めました。幽霊部員かもしれませんが(笑)
ゆるゆる、お訪ねするかと思いますので宜しくお願いしますー(長音記号1)



posted by 君音呼 at 19:59| Comment(2) | My Live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公私とも相変わらずの充実ぶり、素晴らしいですね。
Posted by kenhat at 2013年06月04日 22:34
☆ kenhatさん

歳と共に加速度が弱まりつつも
動いていたい性格で
充実してるように見えるかもです(笑)
動ける限り、行ける場所へ行ってみますd(^_^o)
会える人に会ってみますきらきら
Posted by 君音呼 at 2013年06月04日 22:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。