2013年02月19日

ぽよよ~~ん♪ LIVE報告^^v

ひらめきTAKE☆1 なおちゃん企画『ぽよよ~んでいいじゃない?』 第2話 LIVE報告~
またの名を スモーキーナイト演劇 ならじん曰く。

なおちゃん手作り豚汁からはじまって
愛情たっぷりのあったかいLIVEでしたよ黒ハート
改めまして、マスター、なおちゃん、ありがとうございましたリボン

それから、なおちゃん企画を立ち上げるにあたって
大きな力でなおちゃんの支えとなった空の魚*ちえちゃんも
最後に一曲歌ってくれましたるんるん
なおちゃんと一緒にね。そして、みんなのコーラスも入って最後まであったかでしたぴかぴか(新しい)


1ビールなおちゃん企画レギュラー ならじん

荒川団のならじんももちろんいいけど、ソロのならじんもやっぱりいい
ハートフル。声もハープもギターも。
いつになくハートフルね。ならじん。
そして素猛喜のサックスフォンが重なる。。。るんるん

3ビールスーさん&素猛喜

スーさんのハスキーヴォイスと人肌の温もりのオリジナル曲が心にしみてくる。
そしてこのハスキーヴォイスのテンポのいいMCでもりあがる~グッド(上向き矢印)
このお二人は、いつお会いしても、なかよ~~く呑んでますビール


2ビールZa☆zA 

今回、多忙なPAN小高よりバトンを引き継ぎ
リードギターにクワトロ朗氏を迎え、またまた一味違った音色を繰り出してくれちゃいましたよるんるん

「時空を越えたSFファンタジー好きなわたし…」
とMCで何度も言ってしまったので、結果 今回のテーマとしました時計

オリジナル『宵月夜(Under The Moon) 』『ずっと好きだよ』も時空を越えてるし。

♪過去からの旅人を呼んでる道~♪  異邦人
♪ねじれだす時~♪   ルナルナ
♪いつか聞いたことのあるお伽噺にきっとすいこまれてゆく~♪ 夢伝説

よ?「ここで?この歌?」 君「うん。ここだから。この歌^^v」
TAKE☆1 といえば スタレビ。
「大好きなこの歌を歌わせてください!!!」
Za☆zA のレパートリーとしてマスターの承認も頂きました手(チョキ)

そして、Za☆zA的に今回の目玉目
素猛喜のサックスフォンが重なる。。。
『SWEET MEMORIES』から…
ほら、聴こえてきそうでしょ?あのメロディ。

『夢伝説』から盛り上げ隊。一名追加。
ドラマーつかさくんがカホンで入ってくれましたよ手(パー)手(パー)
ぶっつけ本番なのにありがとでしたビール

客席からのコーラスも!感謝ぴかぴか(新しい) メンバー一同密かに期待してましたわーい(嬉しい顔)

『DIAMONDS』からは、盛り上げ隊。コーラス隊もたくさん!感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
実は原曲キーより幾分下げて伝えたつもりだったんだけど
ふと気付いたときには原曲キーですでに練習しちゃってた(笑)
なので、熱唱せざるを得なかったです でたでた。よかった。よかった。

演る前から演奏者全員が「こりゃ。たのし。」とにわかに腕を鳴らしていた曲があり…
君音呼の定番になりつつあるあの歌。アニソン『ゆめいっぱい』
素猛喜のサックスフォンが横から聴こえてくると もう~
わたしはにや~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 気持ちいーーー!!!


そんなわけで 素猛喜さんは全てのステージで素敵なサックスフォンを聴かせてくれたのでした
ありがとうございましたビールビールビール

繋がってくださいました一人一人の皆々さまに感謝します^^




セトリ

1.異邦人 ~シルクロードのテーマ~  久保田早紀
2.宵月夜(Under The Moon) 君音呼・クワトロ朗作詞 クワトロ郎作曲
3.ルナルナ              スピッツ
4.雨の物語              伊勢正三(イルカ)
5.ずっと好きだよ           君音呼
6.SWEET MEMORIES           松田聖子
7.夢伝説               スターダスト・レビュー
8.DIAMONDS            プリンセス・プリンセス
9.ゆめいっぱい           アニメ ちびまるこちゃん




posted by 君音呼 at 00:01| Comment(4) | My Live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く見たかったよ
Posted by 山木ジョージ at 2013年02月19日 00:56
☆ 山木ジョージくん!

凄く見に来てほしかったよd(^_^o)(笑)
今度、機会があったら見に来てねきらきら
Posted by 君音呼 at 2013年02月19日 01:04
お疲れ様でした。楽しかったネェ。出演者、お客、企画のなおちゃん、マスター、全員がここまで一体感でのりまくりなんて、初めての経験です。なおちゃんの求心力に敬礼!!!
Posted by クワトロ郎 at 2013年02月20日 00:10
☆ クワトロ郎さん

お疲れ様でした!
おかげさまで楽しいLIVEになりましたきらきら
トロちゃんのダジャレ魂がギターにも
活かされスーさんの笑いを取るところなんか
まさに完璧でした(笑)

マスターやなおちゃんや皆々様に
また、会いに行きましょうねd(^_^o)
Posted by 君音呼 at 2013年02月20日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。