2013年01月19日

【告知】2/17(日)Za☆zA 出演LIVE in 羽生TAKE☆1

IMG_5405.jpg


平成25年、1月も既に半ばを過ぎました♪
お正月の休みボケから そろそろ帰還しないと^^

さて、昨年秋頃から話がもちあがりだした羽生TAKE☆1 でのLIVEが
いよいよ実現ですグッド(上向き矢印)

ひらめき2/17(日)『ポヨヨ~ンふらふらで、いいじゃないるんるん』第2話…
なおちゃんからの3日遅れのバレンタインプレゼント
~チョコレートの代わりに豚汁付き~

OPEN 18:00
START 19:00
チャージ ¥1500(1ドリンク付き) @TAKE☆1

ならじん
Za☆zA
スーさん & 素 猛喜

ー(長音記号1) なおちゃんからの黒ハートメッセージ ー(長音記号1) 
☆彡今回も勝手に、チャージ料の内、50円を…東日本大震災の義援金に当てさせて頂きます。
ご了承下さいかわいい

☆彡ライヴ終了後…
出演者&お客様、み~んな(参加自由)で、打ち上げを予定しております。
ささやかですが、おつまみ等、ご用意致しますので、是非ご参加下さいませ。
(その際、大変申し訳ありませんが、ドリンクのオーダーを宜しくお願い致します)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


このLIVEから新生NEW Za☆zA のスタートですexclamation×2
そして、もちろんexclamation
素敵なサックスフォン奏者、素 猛喜さんとの絡みも。。。ビールるんるんぴかぴか(新しい)手(チョキ)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_7076.jpg  IMG_5850.jpg

子供の頃にしたお正月遊びを覚えていますか?
回る駒。
紐の巻き加減、投げるときの力の抜き加減。
回る駒をじっと見つめる。
そういう時間って大切かも。
それから、羽根つきの音。
羽子板にあたる羽根(黒い部分は無患子(むくろじ)の種か木?)の音。
青空に響き渡る音は神聖にさえ聴こえました。

伝承していきたいですよね。

あ、凧揚げ、まだしてなかったわーい(嬉しい顔)飛行機右斜め上




posted by 君音呼 at 10:51| Comment(0) | My Live | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

