2013年01月03日

2013!旅の恥は…Part2^^


『君音呼のお便り帳♪』  http://kimineko.seesaa.net/
思い出が詰まり過ぎたのでお引越ししましたexclamation×2


という訳で旅報告Part2です。新年明けて旅の二日目、まずは

121231a (23).jpg

いい気分(温泉)大平台貸切温泉!箱根あんじゅ山紫苑さん。元旦の朝食。

そして、大涌谷に行く前に先に着いてしまった箱根ガラスの森美術館。
とってもお天気が良かったので大涌谷まで行く予定だったのですが
でも結局、大涌谷は行きそびれました。
なぜならば、ガラスの森で遊びすぎてしまったから^^

130101.jpg  130101q.jpg

光のトンネルは陽光でキラキラと。まるでダイヤのようぴかぴか(新しい)
レンズで伝えるのは難しい~

屋内の円形ホールではヴァイオリンとアコーディオンの生演奏に凄い観客るんるん
~1月6日までの『Venice Serenade Duo』というイベント。
ヴァイオリン MASSIMO TURRINI
アコーディオン ROBERTO SALVALAIO

130101r.jpg  130101w.jpg

サイン会あり。
「かっっこよかったです!」と思い切り日本語で話しかけました(笑)
本当にかっこよかった~黒ハート

130101c.jpg

そしてそして!
~4月14日までのイベント『ヴェネチア仮面祭』開催中グッド(上向き矢印)
無料で仮面とマスクを貸してくれるのです。。。

130101t.jpg

こんな体験は滅多に出来ないんじゃないかな?と思い。

130101l.jpg  130101f.jpg  130101m.jpg

母も一緒に選んでくれた仮面&マントで庭園を歩く。
銀色の魔女になった気分。。。
見られてる?でも顔見えないし。知らない人ばっかりだから、いっかわーい(嬉しい顔)
一家揃って着用してるファミリーやカップルもいましたよ。
ちょっと別世界でした猫
こういうの…きっと、昔の私なら迷わずスルーしてた。。。
生まれ変わってるんだな日々。


そして、母はといえばショッピングにご満悦ぴかぴか(新しい)
母娘、思い思いの別世界でひとしきり遊び、さて、帰ろうか。

母を送るので行きとは違う道で帰る。
往路高速を使わなくても寒川まで近く感じた。なので帰りも甘くみたあせあせ(飛び散る汗)

ま、いつもの君音呼号C2くんの素晴らしいナビのお陰で夜の銀座、日本橋を
颯爽と走り抜け。。。
東京の夜のロードムービーに母も喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)

130101u.jpg  130101x.jpg

元旦じゃなきゃ、こうは走れないよね。
三越の前は既に福袋待機組が並び始めてましたよ目




それにしても、箱根は一泊ではとても遊びきれない所なんだと実感。
ドライブ大好きな母は春にまた来ようって。
はいはいわーい(嬉しい顔)手(パー)

車にマフラー忘れてったよ。。。
私の母だからね。
楽しい旅をありがと揺れるハート



posted by 君音呼 at 21:33| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年も 君音呼さんのブログ愛読者として・・・
よろしくお願いいたします。

お母様と良い旅されたんですね(^◇^)
マント姿の君音呼さん、キレイ~
そして、バイオリンとアコーディオンの生演奏なんて 滅多に聴くチャンスない私にとって 羨ましい限り。。。
今年も、ライブに、また新しい自分との出会いにワクワクしますね(^.^)
君音呼さん、ファイト!
応援してます、そしてブログも楽しみにしてますね。
Posted by なな at 2013年01月04日 10:06
☆ななさん!

今年も宜しくお願いします^^
応援ありがとうございます♪
私もななさんのこと応援していますよ!

これからも素敵な出会いを大切にしながら
演奏を楽しんでいきたいと思います^^v

コメント気付くの遅くてすみませんでした~><
;
Posted by 君音呼 at 2013年01月19日 11:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

