2013年04月11日

新年度スタート♪

せかされるように桜は咲き始め
強い風に肩をすくめてたら、あっという間に4月も半ば。

年度末から新年度へと切り替わり仕事内容が広範囲になって
結構忙しく充実している毎日とも言える日々が過ぎ去ってく。
趣味の音活のほうがやや手薄ではあるけど
今までの自分を少し遠くから眺めてみるいい機会にもなったかも。

なんてかっこいいことを言ってるけど
本当のところ花粉症もひどかったり(まだヒノキは大量ですから)
PCの接続が不可能になってたり、
あちこちで送別会があったり(これはいいとしよう)
時期的に忙しかったし、転機に突入した感じでもある。

そんな中でじわじわ続く私の音活は~

ふわふわ

というイメージで取り組む予定。
綿?煙?自由自在に形を変える。
箍も額も渕もない。

私はいつも雑草であり落書きだぁ~

というわけで、
新年度第一弾は TAKE☆1 なおちゃん企画LIVEの際に
カズハルさんよりお誘い頂いた~こちらから

かわいい第一弾 Za☆zA 4月13日  太田メイポール
〒373-0823 群馬県太田市西矢島町544−6

開場18:45
開演19:00
入場料 1,000円(ワンドリンク+ヤキソバ付き)です。

かわいい第二弾 君音呼 5月3日  ZZL in Soundbonds 五月晴れの宴
東京都新宿区新小川町4-16 及川ビル 1F

第1部 15:00~19:00
第2部 19:20~22:00
第3部 22:00~???

君音呼は第1部に出演。

飲食持込自由ですが1オーダーお願いします。

かわいい第三弾 Za☆zA 5月5日 熊谷さくらめいと 月のホール
〒560-0846 熊谷市十六間111-1
14:00~19:00
軽飲食付き 会費 2000円 
詳細を知りたい方は連絡くださいませ。

かわいい第四弾 君音呼 5月12日 北本ヘイワールド JAZZ FESTA
13:00頃~

かわいい第五弾? 。。。 5月19日 gaoka 同窓会 (この母校 木村カエラちゃん卒らしいよ~)
こちらプライベート^^


5月になったら花粉も仕事も落ち着くかな。こんな…

ふわふわ

な私にも素敵なご縁がたくさんあって、
いろいろな場所にお誘い頂けること本当に感謝ですぴかぴか(新しい)


posted by 君音呼 at 21:45| Comment(0) | My Live | 更新情報をチェックする
×

