2013年02月13日

願い。


私の声。
私の歌。
私の生き方。

を 好きだといってくれるアナタ。

ありがとう。

ささやかな願いのために
私は歌っています。

オリジナルであっても、カバーであっても。

ポップスでも、ジャズでも。

その願いは変わりません。

そのために絶対に守りたいことが
私にはあるんです。

それは、私自身の魂(こころ)を
汚さないこと。

世の中にはいろんなことが
ありますからね。。。

本当に
祈るような思いです。



今年は、今まで以上に自分を
見つめなおしていこうって思ってます。

手放すことで巡ってくるものもあります。

願い。

のために最低限必要なことは
私が『私』であることだから。

そこが揺らいでいては
どうしようもないから。


そんな私から発する歌を
アナタに還元するために。。。
こころから感謝の気持ちをこめて。

雪雪雪雪雪


最近、ジャズなど聴いたりしてます。
時々、歌ってみたりも。。。

ポップス系との比率が今後
どう変わっていくのか私にも分かりませんが

取り敢えず、今度の日曜日はポップス系LIVEです。

よかったら遊びに来てくださいね♪

詳細はこちらで ↓
http://kimineko3.seesaa.net/article/314208823.html




posted by 君音呼 at 19:38| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

